新生活 ブログ3日目?

 ●今日の行動

おすすめアニメ「日常」

 

今日の行動

 こんにちは、気づけば、4月が半分以上過ぎてしまっていることに、驚いているヤナダ心です。

 今日、メルカリで売れた本を郵便局に行き、手続してきました。今週ずっとメルカリの届けるために毎日やっているため、今までの人生の中で行っているのではないかと思いました。

 

その後、ラウンドワンでゲーセンに行きました。

最近UFOキャッチャーをやって100円で取れていることが多かったから調子に乗って1万円を下ろして行き、3000円なくなりました(景品ゼロ)。

景品ゼロという悲しさから何を考えたか、コインゲームに2000円使ってやってみました。

 

結果、ジャックポットすら取れずに飲み込まれて終了。

お金が無くなるし、空しくなりました。

まだ、受けた所から結果が来ません(涙)

 

 

●おすすめアニメ

 今日もおすすめアニメについて書いていきたいと思うのですが、用事があるので、少しだけ紹介したいと思います。

今回紹介するのは、「日常」です。

f:id:yanadasin:20190418205744j:plain

日常

 このアニメ見て、日常って名前通りかと思いきや全然非日常で「何だこれ」と思ったのですが、途中途中のギャグが面白くて、元気が出るアニメだと思いました。OPでは、ヒャダインさんの曲で、テンポが良い曲で私は、好きです。まだ見ていない人は、ぜひ見てほしいんですけど、見なくてもいいかなと思っている人は、より詳しく、次回で話していきたいのでよろしくお願いします。

では、すらまっぱぎ―。

f:id:yanadasin:20190418211253j:plain

日常

「日常」オフィシャルサイト