ゴールデンウイークの実習の思い出

こんばんは、屋根打診です。

 

ゴールデンウイークが始まって休みが多くてうれしい人も休めない人もいると思います。

私は、このゴールデンウイークは、休みが多くてきついです。

 

ハローワークが休みで、施設等への就活ができないということがあってこの期間何をしたらいいんだーという感じになってます。

 

暇すぎて、去年のことを思いだしていたら、この時期に長期実習があって、この期間の思い出として、担当患者様が4人で、大変でしたが、楽しく実習を行うことができてよかったなと感じました。

 

特にこのゴールデンウイークの期間の課題が面白くて、彼女がいないということでこの期間で彼女を作りなさいという流れがあり、「わかりました」と私が答えました。

結果は、ゴールデンウイークの期間山にこもってたという思いでに終わりました。

 

ぜひ、このゴールデンウイークで暇な人で外に出たいけど、人混みが嫌だという方は、ぜひ、山籠もりをどうぞ(笑)。自然豊かでストレスが発散できますよ。